• ベストアンサー

HP Spectre x360 最近、中古出品多い

HP Spectre x360 のノートパソコンですが 最近かなり出品多いです。 新製品・新型が出るのでしょうか。 春休み??で多いだけでしょうか。 以前から各フリマとオークション見てますが 最近かなり多いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BABA4912
回答No.1

このシリーズ長く同じ名前で販売されています。 企業用に大量に購入されています。要するに出荷量全体が多いのではないかと思います。このシリーズを会社で全体で導入しました。私は自宅でも使っています。いい商品だと思います。

footoo77
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応見てる限りでは、個人の方が出してるみたいです。 皆さん。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

他の方が回答されていますがHP Spectre x360ってシリーズは長く販売されているモデルですね。 恐らくどこかの企業が導入していたものをリース切れやその企業でPCの買い替えに伴い処分されたものが大量に出回った?とかって言うのも考えられますね。