• ベストアンサー

オーストラリア食品

オーストラリア🇦🇺に行きます。以下の写真のお菓子は大丈夫でしょうか?

noname#254919

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.3

>持っていってもいいってことですか? 前の回答のリンク先を良く読んでください。 持ち込み禁止品と、持ち込み可能でも申告は必要な品目があります。 >持って行く時には税関員にお菓子持って行きますと言えばいいのですか? 入国時に提出する申告用紙がありますので記入して下さい。 申告不要か必要か判断できない物は申告しておいた方が良いです。

その他の回答 (2)

• tenteko20
回答No.2
質問者

お礼

持っていってもいいってことですか? 持って行く時には税関員にお菓子持って行きますと言えばいいのですか?

noname#255227
noname#255227
回答No.1

量がこれだけなら大丈夫だと思います。