• ベストアンサー

新潟市・万代シティの定休日

明日・9月22日は伊勢丹もダイエーも休みのようですが、 ビルボードプレイスやその他の店舗も休みでしょうか? 教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 「ビルボードプレイス」はこのサイトによれば年中無休になってますが 行く予定があるのでしたら事前に電話で確認してみてはどうでしょうか。 http://www.fashion-net.com/scinfo/kakusc/0293.html http://www.bandai-bp.com/index2.html

参考URL:
http://www.fashion-net.com/scinfo/kakusc/0293.html,http://www.bandai-bp.com/index2.html
wherever_you_are
質問者

お礼

ありがとうございました。 ビルボードプレイスのHPは見たのですが、休みの日のことは載っていなかったので不安でした。

関連するQ&A

  • 新潟・万代ビルボードプレース

    9月5日・水曜日。 万代ビルボードプレースが定休日かどうか ご存知の方、お教えください。 はるばる庄内から出向いて、 お休みではあまりにも悲しいので・・・・。 よろしくお願いいたします!!

  • 南京町老祥記の定休日

    明日、急に南京町にある老祥記に 豚饅を食べに行くことになりました。 あわててHPを見たのですが な、なんと定休日が月曜日になってました。 明日は祝日なのですが月曜日。 お休みなのかな? それか。。南京町においしい豚饅屋さん 他にありますか?

  • 不動産屋さんは定休日は必ず水曜でしょうか?

    こんばんは。 3月に引越しを考えている者です。 明日、不動産屋に行って色々見てこようかと思ったのですが 不動産屋を探してネットで見ているうちに、水曜が定休日のお店がやたら多いことに今気付きました^^; 私は販売業をしており、休みは水曜日しかありません。 しかも引越し先は電車で2時間と、結構遠いです。 2時間かけて出かけて、どこもお店が開いてなかったらバカみたいです; それに、水曜しか動けないので困るのです… ネットで探しても、どこも水曜が休みのようです(ルールなのでしょうか)。 これは明日行くだけ無駄でしょうか? ちゃんと営業しているところもあるのでしょうか?

  • 床屋の定休日

    床屋は毎週月曜日が定休日ですけど 月に1回火曜も休みの週がありましたけど それっていつでしったけ?

  • エステサロンの定休日

    初めまして! とっても悩んでおります・・・ エステサロンをオープンするのですが、定休日をいつにしようかと・・・ 日曜を開店するか悩んでおります。 サロンは、大きなものでなく知人の(一階がお店・二階が自宅)の一部分をお借りした個人サロンなんです。 ちなみに、知人店舗は日曜がお休みです。 知人宅には小さな子供もおり、二階での音が結構聞こえるので、日曜は開業しない方が良いかなと思ったのですが、エステに来られるお客様はお仕事がお休みの日に来たいかな??など考えまして・・・すごく迷っております。 アドバイスをお願い致します!!!

  • GWのマジックスパイスの定休日(緊急です!

    明日29日の札幌白石区のマジックスパイスは、 定休日なのでしょうか? HPを見ると東京の下北沢店だと休みみたいなので 心配になってメールしました。(明日行くつもりだったので) わずかな情報でもいいのでどうかおしえてください!

  • 母の誕生日

    2月に母の誕生日で何かあげたいのですが、どういった物がいいでしょうか? 母は58歳です 明日新宿の伊勢丹か高島屋あたりにいこうと思っています 予算は1万円以下が嬉しいです よろしくお願いします!

  • 土日、祝日が定休日のマクドナルドを教えてください

    私は今度アルバイトをしようとしている短大生です。 いままでマクドナルドで働いていたのですが、学校入学と同時に辞めました。 今、休み中に短期のアルバイトをしているのですが、 そのアルバイト場所で、土日祝日が定休日のマクドナルドがあることを知りました。 どうしても日曜日に抜けられない用事ができてしまったため 都内(特に池袋周辺)で土日(日曜だけでも)定休日のマクドナルドをご存知の方、店舗の名前をご一報ください。

  • 至急。就活中。会社の定休日について。

    現在就活中です。 といってもやりたいことがあるのでアルバイト(フルタイム)でさがしてます。 現在2社受けています。 いずれもアルバイトで大量採用してる感じのコールセ  ンターで、前職がそのような仕事だったので受かるんじゃないかと思っています。(確信はないですが…) 夕方に面接うけてきたばかりで、採否は今週中とのことです。まあ受からなければ元も子もないんですが(/_\) 唯一2社の条件で(自分の重要視している条件)違うのは会社の定休日がA社は月曜日、B社が木曜日ってことです。他日程はシフト制です。 その2社は場所も近く他はほとんど雇用条件が一緒のような感じで、もしいずれも採用をいただけて自分の中でどちらの勤務か選ぶことになるとしたら、定休日のみでどうしようか迷っています。もちろん違う会社ですから見るところは他にもあるのは承知しています。 周りの友人や家族の多くは土日祝休みの暦通りの人が多く、月に一度か二度程度集まる可能性があります。 もちろん定休日以外に休み希望を出すことは可能で、高い確率でその希望は考慮してもらえるとのことでした。月に8.9日の休日をいただける予定です。 友人や家族との予定はまだ何もたっていないんですが、みなさんならどちらの会社を取りますか? ※それくらい自分で決めろとかの回答はすみませんがご遠慮ください。 また、理由も教えていただければ幸いです。 私が迷っているのは以下のためです。 ・月曜日定休の会社なら、日曜が祝日だった場合の振替休日に当たることがあるため、気兼ねなく月曜も休める。 ・木曜日定休の会社なら、週の中頃で休みが入るので連勤が短くなり気持ち的に楽。 ・必ずしも土日休みじゃないので飲みに行ったりする計画たてにくい。(飲み会は周りに合わせるので基本的に金土に計画するため) 拙い文章で申し訳ありません。 参考にお考えをお聞かせ頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 定休をあげたくない部下とは?

    定休をあげたくない部下とは? 会社の定休の事で上司に対し被害妄想してます。会社自体、人員不足でなかなか休みが取れず、同僚達の定休が次月に回される事が多いんですが…被害妄想かもしれませんが、たまに私だけ定休が1日抜けていたりします。他の同僚達の定休は抜けずに繰り越されているのに私だけ。私は他の人達より仕事は出来ないと思います。上司とは仲が良いとは言えません。仕事出来ない分、休み返上して働けって意味なのか…。。気負いがある分、定休が抜けてると言いづらくて。労働基準に反してでも、あまり好かない部下の休みを減らしたりするものでしょうか?