• ベストアンサー

Twitterがおかしい...

Twitterで別アカウントに変えた瞬間画像のように表示されてブラウザからも入れなくなりました。原因はなんでしょうか。あと、どうしたら治りますか? (赤線の部分はコードみたいなものが記載されていたので一応隠しました。)

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

PCでの話でしょうか? 例えばブラウザを変えた場合も同じならPC側の問題と言うより利用しているTwitterのアカウント自体に何か問題がある??って可能性もあるかと。