• ベストアンサー

自分の机の上を綺麗にしていますか?

自分の机の上を綺麗にしていますか? 1.している 2.していない 僕は、1の「している」です。 皆さんは、自分の机の上を綺麗にしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tennine7
回答No.6

回答させて頂きます 机の上は毎日使う場所 なので当然 毎日 綺麗にしてます 答えは 1 ですね

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も毎日綺麗にしています。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

食卓が私の机代わりですが いつも綺麗にしてますよ・・ 片づけないと ご飯を食べる時困るので・・ 変な回答でごめんなさい。

質問者

お礼

そうなんですね。全然、大丈夫ですよ。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.4

ハイ、キレイにしています リモコン・スマホ・灰皿・小型ラジオなどわちゃわちゃしていますが、それでも片付いていたらOKですよね❓️

質問者

お礼

キレイにしているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.3

会社のをとても綺麗にしていた。事務机2つと、引き出しがついた底にタイヤが付いてるあれ(キャビネット?)1つを会社は貸してくれたので。 しかしなぜか自宅の机の上は汚い。どうしても会社みたいに綺麗にならないってのはある。

質問者

お礼

会社の机をとても綺麗にしていたんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.2

机自体ありません。 学生時代使っていたものは処分しました。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• dell_OK
回答No.1

2。

質問者

お礼

していないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。