• ベストアンサー

ps4

プロレタリアート(@sharpkeaton8040)の回答

回答No.2

そこまで詳しい者ではないですが、 ps4のゲームは殆どがps5でできるはずです。 やりたいゲームが対応しているかタイトルごとに確認はしたほうがいいですけど… そもそも今は新品のps4はどこでも売ってますかね? 中古ならあると思いますけど…その辺わからないですが… そして挙げられているゲームタイトルならゲーミングpcでも可能だと思うので、まあ予算がたくさんあればps5やゲーミングpcのいずれかにはなると思います。 予算面が厳しいのであればps4ですかね。 ただ現状ps4が品薄であれば、探してまでps4の新品を買うのは微妙な気がします。 新品を探してまで買うのであればps5を予算が足りないのであれば我慢か工面して買ったほうがベターな気もしますが今すぐゲームやりたいというのであればps4でもってところですかね。