• ベストアンサー

フォルダの設定がおかしくなりました。

よろしくお願いします。 先ほど、フォルダに整理をしていたら急に設定がおかしくなりました。  アイコンの整列で「種類わけ」をしてたのですが、急に「種類わけ」がなくなって「サイズ」と「名前」の項目しかでなくなりました。種類わけがないとフォルダ整理がつらいです。  何か間違った設定をしてしまったのでしょうか?  種類わけを出すのにどのような設定をすればいいと思いますか?環境はウィンドウズXPです。 後、フォルダのツールバーに戻るボタンなんかなかったのに出てきました。  パソコンの前にいますのですぐに受け答えができます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

表示(V) -> 詳細表示の設定(C)です。アイコンの整列(I)の1つ下です。 ここで種類にチェックが入ってないと思いますのでチェックをしてOKボタンを押してください。 戻るボタンの方は、表示(V) -> ツール バー(T)の標準のボタン(S)にチェックが入っているとでます。 が、ここはチェックが入っているのが普通だったと思います。

torotoro2
質問者

お礼

ありがとうございました!できました!