• ベストアンサー

フォルダの表示変更

マイミュージックのフォルダのアイコンの整列についてお聞きしたいのですが、 ミュージックフォルダは更新日時という項目がないのですが、どうにかしてミュージックフォルダの整列を更新日時順に並び替えたいのですが、どうしたら良いでしょうか? お返事お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

表示-詳細表示の設定 で更新日時にチェックを入れると、並び替えの指定が出来ますけど。

karma4
質問者

お礼

できました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• maa45ki5g
回答No.1

フォルダの中の何もないところで右クリック→アイコンの整列→更新日時 ではダメ?