• ベストアンサー

フルレンジユニット

kawa-175の回答

• kawa-175
回答No.5

オリンパスのボイスレコーダー ダイナブックのPC JBLのPC, TV用2Wayパワードスピーカー マイクロスピーカーから径6センチ程度のアルミコーンウーハー 深々とした低域、何れも製品に組み込まれる為のスピーカーが凄い!

noname#257017
質問者

お礼

言われてみれば、液晶テレビ用のサウンドバーを使用していますが、立派な低音が出ています。 小口径でもいい仕事してるんですね。 ありがとうございました。