• 締切済み

映画館

映画館のアップリンク吉祥寺はどんな映画館ですか? 今度行こうと思っていますが初めてのところなのであらかじめ知りたいです。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.1

たいしてヨソの映画館と変わらないですよ。ただなんとなく場所柄のせいかサブカルぽい空気感がありますけどね。上映するのもサブカル好きが好むような作品が多いですね。 売店でお酒を出すのは映画館としては珍しいですかね。別に無理に買う必要もないですけどね。

関連するQ&A

  • ロンゲストヤードって映画なんですけど。。。。

    今度公開される映画、昔同じタイトルでやってた映画のリメイクの映画なんですが、、四月二十九日から放映されるのですが吉祥寺近辺でやってる映画館はどこでしょうか? わかる方教えてください^^::

  • 【映画コラボ】時計や時間に関するエピソード募集

    映画『大きな古時計 劇場版』コラボ質問です! 回答してくださった方の中から、抽選で商品をプレゼント! 名曲<大きな古時計>の曲が生まれた話をモチーフに、二人の兄弟と不思議な女性のひと時の日々を描いた映画『大きな古時計 劇場版』が 3月24日(金)から<UPLINKアップリンク吉祥寺>、4月8日(土)から<大阪 シアターセブン>にて上映されます。 出演は松田悟志、松本まりか、加藤雅也など実力派のキャスト。 兄弟と女性三人の関係の行方と柱時計の止まった時間「11時5分」に果たして何があったのか? 映画の上映時には本編と<絵本 大きな古時計>の映像を上映し、ゲストによる朗読イベントなども企画しています。 ぜひ映画館でご覧ください。 『大きな古時計 劇場版』HP http://www.benten.org/furudokei/index.html 最新予告編 https://www.youtube.com/watch?v=kJqBqzMUzog&t=9s ――――――――――――― ■質問内容 「大きな古時計」にちなんで、<時計の思い出>か、映画に出てくる重要な時間(11時5分)にちなんで<時間にまつわるエピソード>を教えてください 回答例: ・子供の頃におばあちゃんに買ってもらったアニメのキャラクターの入った時計。今でもしっかり動いていて大事に使っています。 ・高校の頃、付き合っていた彼との休日の待ち合わせはいつも13時でした。今でも13時になるとふと思い出します。ちなみに今の旦那です。 ――――――――――――― ▼キャンペーン詳細 https://staffblog.okwave.jp/2023/02/14/10308/ <期間> 2023年2月14日(火)〜2月28日(火)予定 <参加方法> 本質問のアンケートにご回答ください。 <プレゼント詳細> ・本質問への回答をすると、抽選で【5名様】に『大きな古時計 劇場版』鑑賞券(UPLINK吉祥寺)をプレゼントさせていただきます! <注意事項> ・本質問はOKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる趣旨で投稿しています。 ・ベストアンサーは選定致しませんのであらかじめご了承ください。

  • 吉祥寺で映画が見たい!!

    晴れて受験生活が終わり、ようやく映画を 見に行ける身分に なりました♪ しかし今まで一切 遊んでいなかったので 吉祥寺の街をよく 知りません… 明日、母と 「ソーシャル・ネットワーク」を見たいのですが、 どこか良い映画館は 無いものでしょうか? 皆さん教えてください よろしくお願いします!!

  • 東京(できれば23区で)バイクの駐輪が可能な映画館

    週末に映画館を利用する機会が多いのですが、 近所(吉祥寺)の映画館などは、近くに中型バイクを駐輪できる場所が少なく、また料金も割高なうえに満車で入れないこともしばしば。 どなたか近辺でバイクで通いやすい映画館をご存知の方がいらっしゃいましたら、何卒ご教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 映画!!

    こんど彼女と映画を見ることになったのですが映画なんてもう5,6年見てないのでどのようにすればいいのかわかりません。映画を見るときの当日の流れのようなものを教えて頂けないでしょうか<m(__)m>あと映画を見るにはチケットのようなものがいるのですか??

  • お勧め映画館は

    今度彼女と映画を見に行こうと思っているのですが 近所には小さな映画館しかなくつまらないので 東京方面でお勧めの映画館はありませんか? どのような点がお勧めか書いていただけるとうれしいです。

  • 映画館で見るものは?

    高3の女です。今度、彼氏さんと映画を見に行くんですけど、恋人同士で行くとしたらやっぱり恋愛映画なんですか?(彼氏さんはどんなジャンルの映画でも見ます)皆さんはどんな映画をみますか?教えてください。

  • 映画が見たい!

    今度友人と映画を観にいこう!と思うのでうすが、最近のお勧め映画といったらどのようなものがあるでしょうか。 それをぜひ教えていただきたいです。 ・・・な人にオススメ!みたいな感じで教えてくれるとうれしいです。

  • 怖い映画教えてください。

    今度彼女と二人で怖い映画を見ます。家で見るのでレンタルしてあるものでお願いします。短編(15~30分)程度の映画が何話か入ってるのがいいです。2時間連続は少しキツイので↓ 怖い映画に詳しい方教えてください。

  • 映画に誘われたのですが

    友達は私のことをどう思っていると思いますか? 初めて質問します。 先日預かってもらっていたものを受け取りに 友達と会いました。 相手は同じクラスの男の子です。 ただのそれだけのために会うのはつまらないと思い その日は予定がないと言っていたので私から 夜ご飯に誘いました。 そして二人でご飯を食べて店を出て 帰るのかなと思っていたら 彼の方から映画でも見に行く?と言われ レイトショーを見に行きました。 また、ご飯のときに今度○○食べに行きたいなって 私が言ったのですが彼とばいばいするときに じゃあ今度は○○食べに行こうねと言われました。 正直急に映画に行くなんて思っても 見なかったので私は嬉しかったのですが 彼はなんで映画に誘ってくれたのでしょうか。