• ベストアンサー

スマホおすすめアプリ

noname#261116の回答

noname#261116
noname#261116
回答No.4

«おすすめのアプリ» ・スマホ最適化   一瞬でスマホが軽くなる ・タウンwifi     wifiに自動で接続して便利 ・LINE   ほとんどの人のスマホに入ってる ・SNS系      twittrやfacebook、instagramなど ・Yahoo Japan   思ったより便利 ・スマートニュース  思ったより便利 ゲーム系は好みなので書いていません