• 締切済み
  • 暇なときにでも

Re:Excelの日付印の・・・

RAYMANさんありがとうございます。え~質問の内容がうまく伝わらなかったようですが、要するに同じファイルを何回も更新したり閲覧したりする時に、"Today()"だと内容を更新してなくても、次の日に開けば次の日の日付になってしまうし(そうですよね?)、いちいち日付を手で入れるのも野暮ったいので困るということなんですが・・・

noname#4342
noname#4342

みんなの回答

• 回答No.2
  • kamuy

かなりしょぼいのでアレなんですが、 「Ctrl+;」(コントロールを押しながらセミコロン) というのはどうでしょうか? いちいち手で入力しなくてはならんのですが、 必要に応じて、日付を更新するというなら、アリかな? と。

参考URL:
Excel95のヘルプ(笑)