• 締切済み

ポケモンバトリオのシークレットフィオネについて

子供の頃、友達とバトリオの交換をした時、特別なフィオネをもらいました。彼が言うにはフィオネを使うと伝説のポケモンが出てきて一緒に戦うと言っていました。そんなことがあるのでしょうか。実際使っていないのでわからないですが、嘘をつかれたのかと思うと悲しいです。フィオネの性能について知っている方がいらしたら教えてください。お願いします。フィオネの画像を添付しておきます。

みんなの回答

回答No.1

きあい  タイプバトルで大成功(+40p)を決めると発動  大成功の+40pに加え、さらに40pが追加 の効果ですがそれだけです。(でもスペシャルパックではある)