• ベストアンサー

スマホバッテリーについて

アイホンSE(旧世代)を使用しています。バッテリーの状態が最大容量91% ありますが、1週間前くらいから消耗が激しくなり1日に2回ほど充電するペースです。バッテリー交換か買い替えしか対処法はないのでしょうか。教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

バッテリー交換か買い替えしか対処法はない

atwome
質問者

お礼

有難うございました。買い替え手配します。」

その他の回答 (1)

回答No.1

>バッテリー交換か買い替えしか対処法はないのでしょうか。 はい

atwome
質問者

お礼

有難うございました。買い替え手配します。