• 締切済み

生理が来ません

中学3年生の女子です。 生理予定日から1週間以上経ったのですが、生理が来ません。 最後に性行為をしたのは12月の終わりごろです。 妊娠してしまったのでしょうか。 10月に1度妊娠してしまい、中絶をしたのですが、その時にあった症状は特になく、生理予定日の週に大きなストレスがあったり最近食べる量を減らしているので、それが原因だといいのですが…

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

>妊娠してしまったのでしょうか。 はい https://okwave.jp/qa/q10097217.html

回答No.2

1週間ならまだ大丈夫です 心配しすぎると生理はすぐに遅れるので 2週間は考えないようにしましょう そのうち整理来ます

hinasakiryu
質問者

お礼

心配しすぎて遅れるんですね… 心に余裕を持ってもう少し待ってみます。

• 37ri
回答No.1

生理が遅れると不安ですよね‥ 生理が遅れてるってなると余計来なかったりするものです、私も心当たりがあり不安に思っていたところ2週間遅れてきたことがありました。 一旦大丈夫!大丈夫!と思いながら過ごしてみてください!!!

hinasakiryu
質問者

お礼

ありがとうございます。もう少し待ってみます。