• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メルマガ発行

まぐまぐのメルマガを発行すると、何らかの収入ってあるんでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数86
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#68662

有料メルマガを発行することもできます。 たしか取り分がまぐまぐ4で発行者6だった気がします 普通のメルマガは基本的に収入はないですが お店の宣伝したりアフィリエイト貼ったり アダルトとハーバライフ型のサイドビジネス 以外は何しても自由なようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。考えてみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

http://www.mag2.com/crecre/ ↑  広告掲載サービス(まぐクリック)で、 メールマガジンに自動的に広告掲載し、広告掲載料を受け取ることができる、そうです。

参考URL:
http://www.mag2.com/crecre/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。もらえるんですね。