• ベストアンサー

お礼のピットコイン

もこ猫ミクにゃん(@miku-chi)の回答

• ベストアンサー
回答No.4

ビットコインはまだ送れますよ。 お互いに「設定」していることが条件ですけど。 私は「設定」していませんし、そちらもされていないようですが⋯ ビットコインはよく分からないし、口座作るのが面倒そうなので⋯送るにはビットコインを「購入」しなくちゃいけないし。 100円からでも買えるようですが、現在 ビットコイン/日本円のチャートが2,653,116円だそうです。 (ホントよく分からん) 以前送ることができたのは「OKチップ」です。 パートナープログラム導入により終了となってしまいました。 ですが、まだ「ありがとう」は送ることが出来ますので、「ありがとう」ボタンをポチってはいかがでしょう? あと「ベストアンサー」を沢山獲得したユーザーは抽選になりますがAmazonギフトカードを獲得できます。 なので、ベストアンサーを決めてから締め切った方が回答者のためになりますね。

NANAHUT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 はい、私は設定していません。 なのに勘違いをしていました。 ビットコインとOKチップを一緒くたに考えておりましたがこれで納得できました。 ご回答に感謝します。ありがとうございました。