• ベストアンサー

お礼のピットコイン

AsarKingChangの回答

回答No.3

>お礼の気持ちを表すのに最適だったのですが。 ビットコインは、サイトで設定してる人はほとんどいないので、 機能があるなしに関係なく、あんまり使用されてないと思いますよ。 確かに、設定すれば、実質現金みたいなものなので、 リアルに仮想マネーが移動できるわけですが。 ただ、質問者さんも、ビットコイン設定されてないので、 何か質問に間違いがある気がします。

NANAHUT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 またお礼が遅くなり申し訳ありません。どうもチップのことをビットコインと勘違いしていたようです。 ありがとうございました。

関連するQ&A