入金が確認できない

このQ&Aのポイント
  • NIKEの公式ショップでデビットを利用して支払ったが、サイズが合わなかったため返品しその後返金額が口座に入ってこないのはなぜ
  • デビットを使用してNIKEの公式ショップで支払いをしたが、返品した後に返金額が口座に入金されない理由は何ですか
  • NIKEの公式ショップでデビットを使って支払ったが、サイズが違うために返品した後、返金額が口座に入ってこないのはなぜですか
回答を見る
  • 締切済み

入金が確認できない

NIKEの公式ショップでデビットを利用して支払ったが、サイズが合わなかったため返品しその後返金額が口座に入ってこないのはなぜ ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

まだ処理中だからでは https://faq01.bk.mufg.jp/faq/show/615?site_domain=default >返金時期は加盟店の取扱方法等により異なりますが、VISAデビットは1ヵ月半程度、JCBデビットは2ヵ月程度かかる場合がございます。