• 締切済み

Hotmailを使っています。

最近、サーバーを見に行きました。 そしたら、表示がおかしくなって、設定が故障したのでしょうか?どうしたものか? 私だけが異常Mailサーバーなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

>Firefoxです。最新に近いと思う。とにかくおかしい。原因がわからない。しかし、周囲は平然としているので、私だけの異常状態のようです。 firefoxのバージョンは何ですか? また、chromeやedgeの最新版だとどうなりますか?

回答No.2

>貴方がそう言うから、Win10でアクセス。 >しかし、全然変わらず。 Win10の方は最新のブラウザをお使いということですか?

Winter_5
質問者

補足

>Win10の方は最新のブラウザをお使いと >いうことですか? ---------------------------- Firefoxです。最新に近いと思う。とにかくおかしい。原因がわからない。しかし、周囲は平然としているので、私だけの異常状態のようです。

回答No.1

>そしたら、表示がおかしくなって、設定が故障したのでしょうか?どうしたものか? サポートされているバージョンのブラウザをお使いでしょうか。 WindowsXPをお使いですと、サポート外のバージョンのブラウザをお使いかもしれません。 >私だけが異常Mailサーバーなのでしょうか? 質問者様のためだけにサーバーが用意されているわけではないので、皆同じサーバーを使っています。

Winter_5
質問者

お礼

貴方がそう言うから、Win10でアクセス。 しかし、全然変わらず。 どうしてかな。おかしいやん。ほかのメールはどこにあるの? Hotmailは私の主要メールなので、大量のメールがあるはず。 どこに消えた? 勝手に変えたいかんヤン。

Winter_5
質問者

補足

こんにちは。 あーーーーー、そうかもしれません。 Hotmailと言えばマイクロソフト。 WinXPは嫌いなはず。本当は可能なのだが Win10を交わせるために嫌がらせをやっている」 と言う事七位の金>?