• ベストアンサー

タイトルが分かりません→ホラー:鏡が割れるシーンあり。

何年も前に、洋画劇場でやっていた映画なんですが… ○洋画でホラー ○子供二人がでてくる ○季節は冬(雪が積もっていた) ○ラストで、おばけ?に襲われる子供が、とっさにスケート靴を投げる→大きな鏡が割れる ○そのおばけは、エイリアンとかいった気持ち悪い系のものではなく 人形のようなかわいらしさが多少あったような。。 ○チャイルド・プレイみたいな雰囲気だったような気がします。 これくらいしか覚えてないんですが… どなたかタイトル分かりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#114663
noname#114663
回答No.1

呪われた森 (The Watcher in the Woods) のような気がしますが、あまり自信ありません。

noname#7989
質問者

お礼

ご回答有難う御座います!!! 実はこの質問をするのは2回目だったんです。 でも、前回は全く回答が付かなくって…(泣) 回答が付いて非常にうれしいです。 もう少し、締め切らずに待ってみようかと思います。 でももう回答は来ない気がしますねぇ…(-_-;)

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • iX1600でネットワークフォルダ設定時にエラーが発生する問題について。
  • MacOSとWindows11の両方でネットワークフォルダ設定エラーが発生する。
  • プリンター複合機ではネットワークフォルダ設定が問題なく行えるが、ScanSnap iX1600ではエラーが発生する。
回答を見る