• ベストアンサー

この広告がうざい

よくサイトを観覧していると、この広告が出てきます。 なんでおさわりなんだよ!!!! この広告うざいとかよく出てくる人いる〜? マジでうざいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

出る出る! ホントうざい! ・・・でも 「おさわり契約ってナンだろう!?」 って気になっちゃいます・・・

AAAA152
質問者

お礼

マジでうざいっすよね〜 出てくんな!って思ってしまいます。 おさわり契約?やばい契約ですね、、、、><

その他の回答 (7)

• SI299792
回答No.8

うざいしキモいですね。 マンガコンテンツ等を見ていると、出てくるようになるようです。(マンガと似ているから❓) 私も、これではないのよですが、似たような広告が頻繁に出てきました。  goodmorning11 さんの方法で、出てこなくなりました。

AAAA152
質問者

お礼

スパイファミリーの漫画の試し読みとかは読んだことあります!(マンガコンテンツ) 私もgoodmorning11さんの方法でやってみようと思います。 回答ありがとうございました

noname#255227
noname#255227
回答No.7

>この広告うざいとかよく出てくる人いる〜? あなた一人だけということはないと思うので、他にもいると思います。ちなみに私は初めて見ました。

AAAA152
質問者

お礼

はじめてみたの?そうなんですね! まあ私一人ではないと思います。回答ありがとうございます

• eroero4649
回答No.6

私も出てこないですね。こういうのは閲覧の履歴に応じて内容が変わるので、お触りをしたくてしたくてたまらない履歴があるのではないでしょうか。

AAAA152
質問者

お礼

うぇ......!?!?!? 嘘でしょ....(T_T)

• i-q
回答No.4

出たことないです。 広告は コミック、ヤフオク、楽天あたりと とまとめ系で G123などブラウザゲーム あたりが出ます

AAAA152
質問者

お礼

そうなんですね! ブラウザゲームか〜 いいなあー

• habataki6
回答No.3

自分には表示されたこと無いです、人間近くに来ると、逃げ たいのででない事は、想像できます。

AAAA152
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 非表示にしても出てくる☹

回答No.2

こんにちは その広告の右上のところにiというボタンと☓マークがありますよね?そこを押すと次回からは同じ広告がでる可能性が低くなります。何度も押しているとそのうち完全に同じ広告はでなくなりますよ! 広告を完全に消すことはできないので、違う広告が出てきますが。 ためしてみてください アドワーズ広告GDNの「広告を閉じる」ボタンが勢力を拡大中? https://www.gootami.com/archives/6324

AAAA152
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 面倒くさいですがたまにだけど✘ボタンは押したことがあります。 出てきたらすぐに✘ボタン押すように心がけます。 URLまで丁寧にありがとうございます!

• w4330
回答No.1

初めて見ました

AAAA152
質問者

お礼

そうですか。