• 締切済み

歌詞にthankyouが何度も出る洋楽

洋楽、女性ボーカルで歌詞に何度も「Thank you」がでてくる曲のタイトル、歌手名を知りたいです。 Thank youを繰り返す割にノリがよい訳じゃなくどちらかいうとアンニュイな感じの歌い方です。 YouTubeや検索サイトから「Thank you song」で検索しても見つかりませんでした。

みんなの回答

回答No.2

https://www.youtube.com/watch?v=1TO48Cnl66w Dido - Thank You これは違いますか?

回答No.1

もしかしたら? https://www.uta-net.com/song/314944/ https://www.uta-net.com/song/305477/ https://www.uta-net.com/song/103593/ https://www.uta-net.com/song/74797/ なにか他の単語も少しでもあると検索しやすいんですけどね。 ハローとかGoodとかなんでもいいので。 ・歌詞検索 スペース空白で区切って検索で絞る。漢字やカタカナも区別するので色んな組み合わせを試す。 語尾も変えたり送り仮名入れず単語を何個かなど。並び順の新着順を押すと古い順になりもう一度押すと新しい順になる。 例 いとしのエリーなら 「笑って エリー」 「泣かした 気持ち エリー」など。 https://www.uta-net.com/user/index_search/search2.html ・グーグル鼻歌検索 https://japan.googleblog.com/2020/10/hanautakensaku.html ・鼻歌検索アプリ https://my-best.com/6395

cocokuro77
質問者

補足

情報が少ない中色々探していただいてありがとうございます。 洋楽で歌詞は全部英語でした。ハッキリ聞き取れたのがthankyouだけで。70~90年代の洋楽をかけるネットラジオでかかっていたました。

関連するQ&A

  • 歌詞がオススメの洋楽

    こんにちは。 最近洋楽の歌詞にはまっています。 それで、歌詞がいい洋楽を教えてください。 聴く方はあんまりですが... 歌詞は自分で検索します。 タイトルと出来れば歌手名も教えてください。 お願いします。

  • 歌詞の「holiday」という部分が印象的な洋楽

    洋楽で、けっこう古い曲だと思います。 歌詞のサビ部文に「holiday」という言葉が出て来て (holidayと聞こえるのですが定かではありません) 「holiday ララ(この部分に単語が1、2つ入ります)holiday(最後は音下がります)♪」 という感じに歌われています。   そのメロディはとっても有名だと思うのですが 歌手名、タイトルが分かりません! 女性ボーカルで、テンポはゆっくりめ、やわらかい歌声です。 思いつく曲があれば、教えて下さい! 通して聴いてみたいです。

  • 洋楽なんですが・・探してます

    聞いたことのある曲を探しています。 タイトル、歌手などわかるかたお願いします。 かなり気になって仕方がないのでわかる方助けてください。 洋楽で女性ボーカルってことしか分からないのでURL貼り付けます。 こちらのユーチューブの01秒~10秒の曲なのですがこれくらいしかヒントありません・・すみませんがお願いします ↓↓↓↓↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=GabxyRvpMko&feature=related こちらの01秒~10秒くらいまでです。

  • 洋楽曲名 歌詞に「music」と何度も出てきます

    洋楽のアーティスト名/タイトルを探しています。 少ない情報なのですが、お分かりになる方いらっしゃいましたら 教えてください!!! ●6/21放送のスマステーションで流れた曲 ●洋楽 男性ボーカル バンド ●サビに何度も「music」と出てくる 宜しくお願いします!!

  • 鬼束ちひろのような歌詞の洋楽

    洋楽(というか英語の歌詞)で、鬼束さんが今まで出してきたような歌の歌詞と似ている洋楽、またはああいう系統の歌詞の歌を歌っているアーティストはいますか?できれば女性ボーカルがいいですが、男性のボーカルでも大歓迎です!曲のタイプもロックでもバラードでもパンクでもいいです。もしそんなアーティストを知っていたら教えてください。

  • 洋楽の歌詞が知りたくて、力を尽くしたのですが、

    洋楽の歌詞が知りたくて、力を尽くしたのですが、 自力では、探せそうにありません・・・ 曲はこれです。 http://www.youtube.com/watch?v=xiKl9ECAOpg Morjacという人たちが作っているようです。 多分、もともと歌詞がなかったものに、歌詞をつけているんだと思います。 その歌詞とうたっている人がどうしても知りたいです。 正直、この曲のタイトルも、やっとの思いで見つけました。 もし、ご存知の方がいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 洋楽のタイトルを教えてください

    洋楽のタイトル・アーティスト名をを教えてください。 重い感じの3拍子で女性ボーカル、サビの歌詞が「I wanna~」と言っているように聞こえます。 曲の最後は「No more,No more…」と繰り返して終わっていきます。 これだけしか分かりませんがどうぞ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ♪London to NewYork NewYork to London という歌詞がある歌を探してます

    洋楽です。聴いたのはオールナイトニッポンなのですが、新しい曲がよくかかっていたので、きっとその時期に出た曲なんだと思います。 時期は、1985年~1988年の間くらいだったような気がします。ヴォーカルは女性でした。 曲がはじまってわりとすぐに、ロンドンからニューヨークへ、ニューヨークからロンドンへ という感じの歌詞がありました。 どなたか覚えていらっしゃらないでしょうか。 タイトルと歌手名を知りたいです。 宜しくお願いします。

  • この洋楽の、曲名を教えて下さい。

    この洋楽の、曲名を教えて下さい。 洋楽に疎く、検索する際に手がかりとなる歌詞や歌手名がわかりません。 ジャンルは、明るい曲調だったのでポップかロックだと思います。 女性ボーカルであること、サビが以下のような音階です。 ♪ミソソ、ソーソ、ソーラファ、ファ (×2) 手がかりが少ない上わかりづらいのですが、 宜しくお願い致します。

  • 洋楽のタイトルを教えてほしいです

    サークルのダンスで使われていたり、お店の有線で流れているのを聞いた、洋楽のタイトルと歌手名を教えてほしいです。 女性ボーカルでした。そして、高めの声だったと思います。 前奏やサビ、間奏に、弦楽器を擦ったような、金属が軋むような音が繰り返し入っていました。これが何よりの特徴です。 ダンスに使われていたのでテンポはやや速めでした。 残念ながら歌詞なども聞き取れず、手掛かりがほとんど無いので、「もしかしてコレ?」というレベルでも構いません。 自分は洋楽に詳しくないので……どなたか詳しい方、教えて頂ければ助かります。

専門家に質問してみよう