• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:筆まめVer.30 一覧表表紙すると、動作が遅い)

筆まめVer.30の一覧表表示で動作が遅くなる問題について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.30の一覧表表示をすると、動作が遅くなる問題が発生しています。
  • スクロールしたり、データを加筆すると再表示が繰り返され、作業が進まない状態になります。
  • Windows10のOSを使用しています。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1154/3468)
回答No.3

再インストールできない https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7140.html 2.アンインストールする 4.マイページより再ダウンロードし、管理者権限として実行する ここをやって見ては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ソフト再起動 OS再起動 ソフト再インストール これらを試してみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14488/28172)
回答No.1

Win10の再起動や筆まめVer.30自体の入れ直しをしてみるとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 筆まめVer.22の一覧表

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ·筆まめVer.22 ·Wendows10 筆まめを開いたら、氏名や住所が記載してあった一覧表が、一覧表 [新規]無題1の、何ものっていない物に変わってたのですが、どうにかして初めの一覧表に戻せないですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ 一覧表

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめV34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 一覧表からチェック入れ印刷しようとしても一覧表が印刷される ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver33の一覧表示が遅い

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.33 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Win10 22H2 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 一覧表示の状態でスクロールすると、読み込み直しているかのような画面になり、操作を再開するまでに1-2秒掛かってしまうためストレスを感じています。 状況の改善方法を教えて頂けますでしょうか。 なお、アプリケーション、住所録はSSD上のCドライブに保存しており、Cドライブの空き容量は50GBあります。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer2.0

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer2.0 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめが起動しなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver34

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 他のパソコンより筆まめデイタ-移行ができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.34に関して

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 以前使用していた筆まめVer.33で登録していた住所録を 引継ぎしたいのですが、どうすればいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめの一覧表印刷について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.30) ===ご記入ください=== 筆まめVer30 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめの一覧表を印刷すると途中の罫線の太いところで次のページに印刷される。今まではそんなことなくすべての行が途中で飛ぶことなく印刷されていました。途中の罫線は勝手に入ってきました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.32.03について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.32.03 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 Pro ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめVer.32から32.03へプログラムアップデートしたのですが 筆まめを開くと年賀状デザインが虎(2022)のままです バージョン情報ではVer.32.03と表示があるのですが… 分かる方がいたらご回答いただけると嬉しいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer32

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVER32 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ユーザー登録が完了していないというエラーが出てエントリーできず ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ ver.32

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(筆まめVer.32) ===ご記入ください=== 筆まめ使わなくなってしまったのですが、どうしたらいいですか? ▼パソコンのOS(Windows10) ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 年賀状自体出さなくなってしまいましたので。 ご回答お待ちしております。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • Windows11でGT-S620スキャナーを使用する際に、「プロフェッショナルモード」が利用できない問題が発生しています。
  • この問題により、スキャン時にプレビューができず、スキャンの精度や設定の調整が困難になっています。
  • GT-S620スキャナーの「プロフェッショナルモード」がWindows11に対応していない可能性がありますので、製品の仕様やサポート情報を確認することをおすすめします。
回答を見る

専門家に質問してみよう