• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

このBGMの名前がわかりますか

いつもお世話になってます。 以下のURLにある動画のBGMが知りたいのですが どうやって探せばいいかわかりません。 もしご存じでしたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。 https://www.fiverr.com/jussef_studio/create-motivational-video-for-you?context_referrer=user_page&ref_ctx_id=dfc44607c287a8e06d6f23c4dd348383&pckg_id=1&pos=1&imp_id=594c0416-b610-4d7b-b9a5-910752f9d4cb

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

No excuses Ardus これであってます? https://www.youtube.com/watch?v=66pTiObROOQ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有り難うございます。 ドンズバではなかったですが、おかげでそこからオリジナル音源を見つけ出すことができました! 貼っていただいたリンクは、ビデオから音声とBGMを抜き取っているもので、映像付きのものはこれです。 https://youtu.be/wnHW6o8WMas そこから辿ってオリジナル音源が見つかりました。 https://youtu.be/aaVAFZiWGpA すっごく嬉しいです! ありがとうございました〜〜〜〜!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

No excuses Ardus

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!!!!