• ベストアンサー

30代以上のゲーマーに質問です。

お時間がある時に下記の質問をご覧頂きまして、よければ回答の方をお願いします。 ・年齢はおいくつですか? ・何のゲームを普段していますか?(複数上げても大丈夫です) ・お仕事は何をされていますか? ・普段何時間プレイしていますか? ・初めてのゲーム機は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

61歳男 マインクラフト Java版 6時間位 初めてのゲーム機、TV ジャック https://ja.wikipedia.org/wiki/TV_JACK

0690203939
質問者

お礼

ありがとうございます