• ベストアンサー

この音楽アプリを教えてください

この音楽アプリをインストールしたいのですがアプリ名が分からなくて困ってるので教えて頂きたいです!! わかっているのは確か有料アプリってのと邦ロックの曲が沢山入っててバンド好きな方におすすめなアプリらしいです<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ググっただけでこのサービスは知らないんですが、スマホの画像見る限りこれっぽい気がしますね? https://eggs.mu/music/about どうでしょー?