• ベストアンサー

スマホのアプリ 雨探

「GO雨 探知機 XバンドMPレーダー」ってアプリをインストールしたいのですが、いろいろ意見が分かれてるようですが、性能はどんなものでしょうか。 それとこれってインストールは有料でしょうか。同意する際に「アプリ内購入」とありますが、これはどういうことでしょうか。知ってる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

無料でインストールして使用することが可能です。そのままだと広告が表示されますが、100円を支払うことで広告表示を消すことができます(これがアプリ内購入)。 使っていないので感想は書けません。 地域によってレーダーの配備状況が違いますし、気に入るかどうかご自分で試してみては。

参考URL:
http://www.jwa.or.jp/go-tan/
yutayuta00
質問者

お礼

わかりやすく説明していただきありがとうございました。早速インストールしてみたいと思います。