B’s Recorder GOLD 18の購入前に知っておきたいポイント

このQ&Aのポイント
  • B’s Recorder GOLD 18を購入する前に知っておきたいポイントをまとめました。
  • B’s Recorder GOLD 18は、パソコンを替えてもダウンロードして使用できます。
  • ソニーのビデオカメラで録画した場合の拡張子M2TSには対応しています。
回答を見る
  • 締切済み

B’s Recorder GOLD 18の購入前に

こういうのを使用したことがないので教えて頂きたいのですが、B’s Recorder GOLD 18は、後でパソコンを替えても、何年経っても、ダウンロードして使用することが出来るのでしょうか? また、パソコンを2台使用しているのですが、2台の両方で使用するには、1台ごとにB’s Recorderの購入が必要なのでしょうか? それと、ソニーのビデオカメラで録画した場合の拡張子がM2TSなのですが、対応しているでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.3

後でパソコンを替えても、何年経っても、ダウンロードして使用することが出来るのでしょうか? B’s Recorder GOLDは1台エントリーソフトだから、 出来るが新しいパソコンからB’s Recorder GOLDを買った時のメ-ルアドスとパスワードでマイページを開きそこ有るB’s Recorder GOLDのアイコンをクリックして左に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして詳細をクリックして登録日時の登録を取り消すで取り消しをして先ほどのシリアル番号の確認の上のダウンロードとインストールからインストールをする。

回答No.2

1台ごとにB’s Recorderの購入が必要です。 ただ、PCの買い替えなどで移行したい場合は別のPCにライセンス移動させることも可能です。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5234/ 対応というのはどこまでの機能を持って対応とおっしゃっているのか不明ですが、 対応形式:AVI、MPEG-1、MPEG-2、MPEG-4(GOLDのみ)、MPEG-4(H.264)(GOLDのみ)、WMV となっておりますので、MPEG-4(H.264)でしたら可能かと存じます。 https://www.sourcenext.com/product/bs/bs-recorder/?i=google_cpc_bs&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=bs&utm_content=name&utm_term=gs001341&argument=HGtSAqRz&dmai=gs001341&gclid=CjwKCAiApvebBhAvEiwAe7mHSNfiyPxvifis0aMRCWztj9T9xxuNtYuoi0tNdxBAiuIjDiLq1_SXgxoCLocQAvD_BwE

noname#254196
noname#254196
回答No.1

>後でパソコンを替えても、何年経っても、ダウンロードして使用することが出来るのでしょうか? 今のところ、そのように出来ます >パソコンを2台使用しているのですが、2台の両方で使用するには パソコン1台のみ、1ライセンスです、パソコン2台なら2台分購入 >拡張子がM2TS tvで見るためのDVD作成のことなら mp4のみ対応です、かつ上位版のGOLDのみでないと使用できない