• ベストアンサー

GC カラーラマーケットについて

kelly613の回答

• ベストアンサー
  • kelly613
回答No.1

こんにちは。 マーケットは毎週土曜日と日曜日の、午前7時~午後4時までオープンしています。 どちらの日でも一時間毎に主要ホテルからサーフサイド社のバスが運行されています。 バスのフロント上部に”スペシャル”、フロントガラスに”カラーラマーケット”と書いてあるバスに乗ってください。 往復で$1ですので、乗車の際に手渡されるチケットを帰りまでそのままお持ち下さい。 サーファーズのどのホテルに滞在かが分からないのですが、それどれのホテルからの出発時間が記されたページを載せておきますので参考にしてください。(英語) 例:ANAホテルなら。。。   (8.08am, 9.08am, 10.08am, 11.08am, 12.08pm,    1.08pm)   ゴールドコーストハイウェイ沿いにあるバス停留所  より。カリンヤカフェの前。   マーケットからの出発時刻  (8.45am, 9.45am, 10.45am, 11.45am, 12.45pm,    1.45pm, 2.45pm)   バスを降りた場所と同じ場所からの出発になりま   す。 駐車場からの出発です。 楽しんできてくださいね!

参考URL:
http://www.carraramarkets.com.au/bus.htm
choco-lat
質問者

お礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます!!! とってもわかりやすくて感激しました。 明日出発なので、事前に確認出来てよかったです。 本当にどうもありがとうございました。