ver27のまま新しいPCへ移植したい

このQ&Aのポイント
  • ver27を新しいPCに移植する方法について教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスにおいて、ver27を新しいPCに移行する手順を知りたいです。
  • ver27のまま新しいPCへ移植する際の注意点やポイントについて教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ver27のまま新しいPCへ移植したい

ver27のまま新しいPCへ移植したい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

問題ありません。 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14591/

sanesu1
質問者

お礼

できました。 ありがとうございます! 感謝

回答No.1

質問文からは環境がわからないですが、新しいPCがver27を使えるならそうすれば良いと思います。

sanesu1
質問者

補足

お答えありがとうございます。 ウインドウズ7からウインドウズ10への移行です。 宜しくお願いします。