p11 plus画面ロックしなくなった

このQ&Aのポイント
  • Android12へアップデートしてからカバーを閉じての画面ロックが出来なくなった。
  • カバーを開いての液晶点灯は機能しています。
  • 設定の問題でしょうか?どなたか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

p11 plus画面ロックしなくなった

Android12へアップデートしてからカバーを閉じての画面ロックが出来なくなった。 カバーを開いての液晶点灯は機能してます。 設定の問題でしょうか? どなたか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

設定の問題ではないでしょうか。

office6446
質問者

補足

回答ありがとうございます。 どのように設定すれば良いでしょうか? 設定方法を教えていただけると助かります。