• ベストアンサー

最近月一でリサイクルショップから

61歳男、大阪在住 ウザイ、リサイクルショップからの電話 持って無いが…腕時計、カメラ、ゴルフ用品、釣具.etc レコード、カセット、オーディオコンポ、切手、着物 貴金属も定番かな? さて、質問です。 他にも何があるのかな…珍しいモノを要求された方居ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

古伊万里、絵画、掛け軸とか? 珍しい石とか、レトロなおもちゃ、 ビスクドール…

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

ビスクドール…ね

その他の回答 (1)

回答No.2

エコリングで化粧品

2012tth