• ベストアンサー

信用できない

私もばかだったなぁと思うこともあったり、そこそこ危険な目に会ってます。 助けてくれなかった警察官も、人を利用する汚い奴らも疲れます。 親切にするのもアホらしいです。 どうすればこんな汚い世界生きられますか? 私が自暴自棄でちゃんとしてないからかなと反省してます。 そこからヤバそうな人とは極力距離をとってます。同年代でもトラブルに巻き込まれてるこは切りました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qru
回答No.1

出会いがあるのなら、信じられる人を見つけ関わってください。