- 締切済み
ソフトバンクの方に質問
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- MT765
- ベストアンサー率57% (2087/3626)
回答No.3
古いスマホもまだ使うのでしたらパスワードを入力してサインインしてください。 そうでない場合は下記のページを参考に古い端末をappleIDから削除してください。 【Apple ID のデバイスリストを調べ、Apple ID でサインインしているデバイスを確認する】 https://support.apple.com/ja-jp/HT205064
- sngPoi2
- ベストアンサー率49% (475/953)
回答No.2
hitomi040364さん、こんにちは 機種変はiPhone⇒iPhoneで同じAppleIDで新機種に移行したのでしょうか? また、表示されている該当AppleIDは貴方が所有のIDなのでしょうか? 単純に該当機種で、AppleIDでのアクティベートが完了していないだけです。 若しくは、同AppleIDで複数の端末を登録している場合、 他の端末で該当AppleIDに紐付いた複数端末から該当機種を除外(削除)しているかです。 その他 AppleStoreでアプリ更新の際に要求される場合は、 他のAppleIDでinstallしたアプリの可能性もあります。
- hahaha8635
- ベストアンサー率22% (800/3610)
回答No.1
べつに ソフトバンクが悪いのではなく アップルが悪いです アカウントの紐付けを消せば 出てこなくなります アカウントの消し方はググれば消せます 注 私のやつも出るが パスワードを忘れ(秘密の合言葉も) 初期化 PCのほうは初期化で秘密の合言葉も更新できるが I-PHONのほうはできない アップに問い合わせてもたらい回しです