• 締切済み

小田和正さんの素晴らしいところを教えてください

ほかの人にないセンスというのがあると思いますが、具体的にどういうものなのか、うまくつかめません。

みんなの回答

回答No.2

少ない言葉で核心をつくようなイメージ。 ストレートですよね。歌詞も歌声もメロディも。余計な装飾がなく、ごちゃごちゃ複雑な感じでもなく。

kaitara1
質問者

お礼

ご教示を頭に入れて聴いてみたいと思います。

回答No.1

曲の世界観が素晴らしい!

kaitara1
質問者

お礼

>曲の世界観が素晴らしい! 歌詞ではなく曲の方ですね。もう一度聴きなおしてみます。