• ベストアンサー

キャリアがドコモじゃないのに「d払い」を選択したら

キャリアがドコモではなく、 クレジットカードも持っていないのに ネット注文で「d払い」で注文したらどうなりますか?

noname#253463
noname#253463
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ANo.1補足します。 仮に質問者様がdアカウントをお持ちなのであれば、そのアカウントの「d払い残高」に注文した物品の価格以上の残高があれば注文は可能です。 d払い残高にチャージされている金額が物品の価格を下回っている場合は「残高不足」で注文ができません。 以上、ご参考まで。

その他の回答 (1)

回答No.1

支払い方法としてd払いを選択した時点でdアカウントの確認が入ります。 質問者様がdアカウントを保有されておられないのであれば、そもそもd払いでの注文が行えません。 以上、ご参考まで。