• ベストアンサー

変な性癖(女子と相撲)

私は長身女子が好きです。街で180cm近い女子を見るだけで勃起してしまいます。 そんな長身女子と相撲をして、投げ飛ばされたり、吊り出されたりすることを想像し、オナニーをしています。 だいぶ変わってますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

全然大丈夫ですよ 私もそうだから 逆に性のエネルギー源として活力もらっています

その他の回答 (2)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11352)
回答No.2

変わってると思うけど、想像するだけならなんの問題も無いと思う 気にすることはないかと思いますし、そんな愛好者のサイトなんかとありそうなので完全にお楽しみになると良いと思います 知らない人に許可なく接しなければなんの問題も無いでしょう

  • watanabe04
  • ベストアンサー率18% (295/1597)
回答No.1

見ただけで勃起したら逮捕です。 電車で女子に囲まれおっぱいやお尻を押し付けられて 勃起したら痴漢で逮捕です。(マジ) 彼女とHするときだけ合法的に勃起できますと体に叩き込みましょう。

関連するQ&A

  • 自分の性癖(女子高生好き)は異常ですか。

    いつも通勤電車で女子高生がたくさん乗っています。 ついつい、ミニスカートでムチムチの女子高生に視線が向きます。 この間、あそこがむらむらとしてきたので、駅前のコンビニのトイレに駆け込みました。 また、時々PCで女子高生の街撮り画像を見ては、オナニーしてしまいます。 大人になって、女子高生好きは変態ですか?

  • 女子相撲

    女子相撲というものが普及してきています。 レオタードを着て、その上にまわしを締めて相撲をとる、 というものなのですが、 このスポーツ、皆さんどう思われますか?

  • 女子高生を見てオナニー

    女子高生を見ると、オチンチンが勃起してしまいます。 オナニーする方はいらっしゃいますか。

  • 彼氏の変わった性癖について

    私の彼氏は、高2までオナニーも精通もしたことがなく、そういったことにも全く興味がなかったそうです。 ですが、高2の修学旅行のときに、友達にオナニーというものを教えてもらい、それで初めて射精したそうです。 ですが、それが普通のオナニーではなく、固い床に勃起していない状態でこすりつけて、勃起しないまま射精するというものなんです。5秒でイってしまうそうです。 ですが、勃起した状態では射精できないというんです。勃起した状態での射精の仕方が分からないそうです。手でしても駄目だそうです。もちろんセックスでもイキません。ちょっと気持ちいいけど、射精に至るほどではないし、そもそも勃起している状態ではイけないようなのです。 これって何かの病気でしょうか。あと、高2までそういうことに一切興味がなかったことにも疑問を感じます。一応オナニーを始めてからは興味が出たみたいですが、そんな急に出るものなのでしょうか? 私のこと、すごく大事に愛してくれていますが、本当に女として愛されているのか不安になってしまっています。ちなみにお互い初彼氏初彼女で、現在2人とも大学二年生です。何かアドバイスのほどよろしくおねがいします。本気で悩んでいます…

  • 変わったオナニー

    オナニーの仕方 僕は20歳の男子大学生です。 オナニー。男なら誰でもすると思います。 多くの人は、裸の女性のこととか思い浮かべるでしょう。 しかし僕は、 相撲をとっている女性を見る・想像するなどして、オナニーしています。 Tシャツに短パン(もしくはスパッツ)の上にまわしをキリリと締めこんで、 相撲をとっている姿に興奮してしまいます。 ネットで「女子相撲」などを検索しては画像を見つけ出し、 (見つけている途中にはもう勃起して、ガマン汁が出てきます) 自分のまわりの女友達で、相撲が強そうな(決してデブというわけでなく、少し脚の肉付きがいいとか、男勝りだとか、そういうこと) 子を思い浮かべては、その子に頭の中で相撲をとらせ、 ネットで見つけた女子相撲の画像や動画などを見ながらオナニーしています。 やりかたとしては、立合いと同時にピストン運動開始。 しばらく力の均衡した、いい相撲を頭の中で展開し、その間はずっとしごきます。 そして勝負が決まる瞬間(上手投げなど)にイクという感じです。 この性癖、どう思われますか。 これはマジな話なんです。 勝負の内容的には、お互いにまわしを引き付けての四つ相撲。 しかも力の拮抗したガチンコ相撲です。 しごいている間は、自分の口で実際に、 「のこーったのこったのこった」 と、つぶやきながら、 頭の中で、2人の女の子に相撲を取らせます。 1人の女の子の相撲の相手が、 自分だったりするときもあります。

  • 私の性癖って変なのでしょうか?

    私の性癖って変なのでしょうか? 今、付き合っている彼氏がもし他の女性とエッチしたら…と考えると最初は物凄く嫉妬してイライラするのが、時間が経つとそれが段々と快楽になります。 私はたまに彼とのエッチで興奮すると、他の女性の名前を呼んでもらったりします。かなり興奮して一回のエッチで4、5回はイッてしまいます。 AVを見ても彼と他の女性がこんな風にしたら…と想像するだけでオナニーしてもすぐにイッてしまいます。 彼は他の女性とはやらないし、名前を呼びたくないと言いますが私が興奮するので渋々してくれます。 私の性欲の凄さに若干、彼は引いている気がします。 これって男性からするとどうでしょうか? やはり、面倒くさいですか?

  • 水泳の授業で女子の水着姿見て、勃起しないようにするには

    水泳の授業で女子の水着姿を目にすると、必ずといっていいほど勃起してしまいます。 競泳水着を履いただけで股間が刺激されて勃起してしまうこともあるのに、女子のまぶしい水着姿を見ると、ひとたまりもありません。 水泳の授業中勃起しないために、前日の夜や当日の朝に必ずオナニーしておき、授業中も極力女子の方を見ないようして、授業そのものに集中するよう心がけているのですが、それでも勃起しないように意識すればするほど余計に勃起してしまいます。 先日の水泳の授業では、あまりにも股間がギンギンになり、腹痛を装ってたまらずトイレでオナニーしてしまいました。 授業中にオナニーすること自体不謹慎だし、女子の水着姿をジロジロ見るのは良くないと自分自身思い、自己嫌悪に陥ることもあります。 高2の冬に友人から「モデルがすごく可愛いよ」とスクール水着ものの写真集とイメージビデオを貸してくれ、それ以来スクール水着が滅茶苦茶好きになってしまったのが原因だと思います。 高2までは、女子の水着姿にそれほど関心はなかったのですが・・・ そこで質問ですが、どうすれば水泳の授業中女子の水着姿を見ても勃起しないようにできますか? 高3男子(18歳)

  • 高身長女子をどう思いますか?

    私は身長が168cmある女子高生なのですが、 正直自分の身長が嫌になることがあります。 同じ女子からは、モデルみたいやら、 スタイルが良くて羨ましいなどと言われまが、 小柄の可愛らしい女の子から言われると、 しゅんとします(。´Д⊂) 身長が高くなりたいと思っている女子は、 何故高くなりたいと思うのですか? あと、男子からはよく でかっ!などと言われて凄く嫌です。やっぱり長身女って男子からするとあまり良くは思わないのでしょうか… とりあえず私が聞きたいのは、身長が高めの女性をどう思うか、またその理由も教えて欲しいです 男性女性どちらでもかまいませんm(__)m

  • 女性の相撲

    女子相撲というものが普及してきています。 レオタードを着て、その上にまわしを締めて相撲をとる、 というものなのですが、 このスポーツ、皆さんどう思われますか?

  • 相撲のCMを見たのですが

    相撲のCMを見たのですが,相撲をとったあと倒された力士が立ち上がり倒した力士の方に向かっていこうとした瞬間に倒した力士がつばかなにかを吹きかけるようなシーンがあったのですが,あれはいったいなんなのでしょうか?そんなことをした2人は相撲界の厳しいルールによって裁かれないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM