• ベストアンサー

変な性癖(女子と相撲)

私は長身女子が好きです。街で180cm近い女子を見るだけで勃起してしまいます。 そんな長身女子と相撲をして、投げ飛ばされたり、吊り出されたりすることを想像し、オナニーをしています。 だいぶ変わってますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

全然大丈夫ですよ 私もそうだから 逆に性のエネルギー源として活力もらっています

その他の回答 (2)

• agehage
回答No.2

変わってると思うけど、想像するだけならなんの問題も無いと思う 気にすることはないかと思いますし、そんな愛好者のサイトなんかとありそうなので完全にお楽しみになると良いと思います 知らない人に許可なく接しなければなんの問題も無いでしょう

• watanabe04
回答No.1

見ただけで勃起したら逮捕です。 電車で女子に囲まれおっぱいやお尻を押し付けられて 勃起したら痴漢で逮捕です。(マジ) 彼女とHするときだけ合法的に勃起できますと体に叩き込みましょう。