- 締切済み
AppStoreにてアプリ内課金ができません💦
【至急】 iPadでアプリ内課金をしようと思い、いつものようにtouchIDをしたところ「確認が必要です」と出て、続けるを押すとAppStoreに飛ばされ「お支払い方法を追加」という画面が出てきました。左上の戻るを押すと「お支払い方法を管理」と出てきて、Appleアカウントを選択してみたのですがこれ以降の進め方が分かりません。コードを使うを押しても何も変わらないし、チャージを押すと永遠にぐるぐるマークが出るだけです。 また昨日「お支払い方法を管理」で何故か母のクレカしか選べず、調べるとファミリー共有が関係しているということで母に設定してもらい選べるようになったわいいが…というのが現状です。 語彙力がなく上手く伝えられず申し訳ないです🙏
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#254462
回答No.2
大変申し訳ないですが、Appleサポートに問い合わせするかAppleのコミュニティサイトにアクセスなさってください。 すみませんでした。
noname#254462
回答No.1
こんばんは。 回答には相応しくないと思いますがファミリー共有についての動画をお時間が許せばご覧ください。 https://youtu.be/F1rb4ics7ws