• 締切済み

本物でしょうか?

ルイヴィトンのiPhoneケース2つもらったのですがこれは本物なのでしょうか?

みんなの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.3

リサイクルショップに持って行けば本物か偽物か直ぐに分かるよな。 リサイクルショップで査定して本物ならある程度の金額を言うが偽物なら買い取りしないと言われる。 仮に本物で金額示されても売ら無くても良い。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.2

偽物が大量に出回っているブランドですね。 安すぎるもの、ただで貰ったものなら本物ではないと疑った方がいいと思います。 正規店で購入したものだけが本物だと確信できる唯一の方法。 ネット通販も限りなく本物に近いサイトが存在するのでスマホだと欺されやすいですね。パソコンならリンク先のURLをみて判断できるのですが、スマホだとリンク先のURLを事前に知る方法を知らない利用者が多すぎますから・・・そういう方法ってスマホだとめんどくさいから知っていてもやらない人も多い。パソコンだと簡単に知る事が出来るんですけどね。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29469)
回答No.1

こんにちは 残念ですが、偽物だと思います。 作りがチープ、特に左の縫製が悪い 右側のLVのロゴがゆがんでいる モノグラムの素材の上金具のLVは付けないと思う このようなデザインはない https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/women/wallets-and-small-leather-goods/phone-cases/_/N-t1cwcr89 https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/men/wallets-and-small-leather-goods/phone-cases/_/N-t1rclczp

関連するQ&A

  • 本物でしょうか2

    ルイヴィトンのロゴの写真ですが 本物かどうか 教えてください。

  • ルイヴィトンの本物、偽物の見分け方

    先日 オークションにて ルイヴィトンの財布を買いました。 本物、と書いてあったし 値段もまーまーでしたので 本物と思っていました。 でも 友達も本物と言っているのと なんとなく違います。 例えば 財布のファスナーの金具です。LとVが いくらか離れているのと しつかりとLの底辺にVが乗かっているのが 分かりました。 本物 偽物の違いを 教えて下さい。

  • ルイヴィトン・モノグラムバッグを買いました。本物かどうか判りません。教えて下さい

    ハンドバッグのブランド物「ルイヴィトン」に付いて質問します。「ルイヴィトン」に詳しい方教えて下さい。先日オークションでモノグラム柄のバッグを落札しました。届いた物は裏蓋に「LOUIS VUITTON」の印字も無ければ、made in ○○のように生産国の印字も有りませんでしたので、出品者に問い合わせたら、生産年によっては印字の無い物も有る・・・との回答を得ました。これですと本物の「ルイヴィトン」で有る証拠は何処にも有りませんので困っています。6桁の英数字が印字されているだけで、後は一切の印字は有りません。本物かどうか分かりません。本物でも印字の無い物も有るのでしょうか?高い買い物でしたので悩んでいます。偽者なら返品したいと思っておりますが偽物だという確証も有りません。何方か詳しい方教えて下さいませ。

  • このルイヴィトンの財布は本物ですか?

    ブランドに疎いのですが、ルイヴィトンの財布が欲しくて買おうと思っています。 欲しいのはモノグラムの茶の長財布。正規店で通常55000~60000円くらいでしょうか。 オークションで出品されてるものが本物かどうか知りたいです。 「縫製、革質、ロゴ色調、パターン、配置、ボタン形状、シリアル(TH0065)、シリアル整合性、刻印・・・etc)を慎重に確認しましたので間違いなく本物です。」 とあります。 画像で分かるのは、柄が左右対称で、財布を閉じた状態で柄も合っている・ボタンにルイヴィトンの刻印がある・財布の裏に LOUIS VUITTON PARIS made in Franceの文字があります。 よろしくお願いします。

  • ルイヴィトンのiPhoneケース

    ルイヴィトンのiPhone4のケースを買いたいのですが、東京・神奈川で直接買えるところってありませんか。よろしくお願いします。

  • 本物??

    『ドンキホーテ』でマックスファクターのマスカラの 外国版??(ケースに入っていて、成分などが英語で書いてありました)を見つけたのですが、これは本物なんですか?? あと、メイベリンのマスカラもありました。 しかも、(2)つとも値段が900円位だったので。。。 また、日本製のと何が違うのでしょうか??

  • AUTHENTIC LOUIS VUITTON を中国で翻訳おねがいします。(日本翻訳→本物ルイヴィトン)

    AUTHENTIC LOUIS VUITTON を中国で翻訳おねがいします。(日本翻訳→本物ルイヴィトン) お願いします。

  • ルイヴィトンのアクセサリーポーチの本物偽者の見分け方って?

    先日、ルイヴィトンのアクセサリーポーチPochette accessoiresというのを購入したんですけど、それが本物か偽者かわからなくて困っています・・・本来ヴィトンはどこで作られているんですか?ロゴの所にメイドインスペインと書いてあるんですけどこれってどうなんですかね?ヴィトンのHPで確認したとこをそんなに違いはなかったんですけど・・・なんか気になっています・・・

  • ルイヴィトン財布 本物?にせ物?

    本物のルイヴィトンの財布のホックの部分には、全て「Louis Vuitton」と入っているのでしょうか? オークションなんかで見ていても写している物は入っています。 私のは、4年前に購入したエピのホックには「Louis Vuitton」と入っていますが、80年代後半に購入した、モノグラムの財布のホックには、それがありません。 どちらも直営店で購入しました。 そのモノグラム財布は、エピ購入まで、10年以上フルで使ってましたが、今だに型くずれもなく、丈夫ですので、本物と信じていたんですが・・・。 どうなのでしょうか?今さらですが、まさかにせ物? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • ルイヴィトン財布 本物?にせ物?

    本物のルイヴィトンの財布のホックの部分には、全て「Louis Vuitton」と入っているのでしょうか? オークションなんかで見ていても写している物は入っています。 私のは、4年前に購入したエピのホックには「Louis Vuitton」と入っていますが、80年代後半に購入した、モノグラムの財布のホックには、それがありません。 どちらも直営店で購入しました。 そのモノグラム財布は、エピ購入まで、10年以上フルで使ってましたが、今だに型くずれもなく、丈夫ですので、本物と信じていたんですが・・・。 どうなのでしょうか?今さらですが、まさかにせ物? 詳しい方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう