• ベストアンサー

4、5年前に「りゅうたろう」って歌手いませんでした?

だいたい4、5年前なんですが、「りゅうたろう」(漢字を忘れてしまいました) って歌手がいたはずなんです。 特徴としては、 ・男性で、グループではなく一人です。 ・椎名純平のようなハスキーな声です ・その時売られていた曲はバラードだった気がします その時の曲もほとんど忘れてしまいました。。 でも気になってしょうがありません。。 情報ほとんどないですけど、覚えている方いますか? どんなのでもいいので、「りゅうたろう」のことが書いてあるURLがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

間違ってたらごめんなさい。 その人って、「龍之介」じゃないですか? ↓の公式サイトで確認してみてください。

参考URL:
http://www.jvc-entertainment.jp/ryunosuke/
infinitycc
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうです!そうでした! 龍之介さんでした!! ヒトリシズカって曲を聴いたのでした。 あ~すっきりしました。 名前間違っててすみませんでした。。 お返事いただいたお三方、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

「りゅうたろう」じゃなくて「ゆうたろう」なら 石原裕次郎さんのそっくりさんだったりしませんか?

参考URL:
http://www.office-indies.co.jp/yutaro/profile_yutaro.html
infinitycc
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 この人ゆうたろうって言うんですね。 URL飛んで笑ってしまいました。。 探してる人は、りゅうたろうで間違いなかったと思います。 歌手の方です。 一度シングルをレンタルしたんです。 家で探せばどっかにあるんですけど、行方不明でして。。 なにかのテーマソングってCDに書いてあったような・・・。 この週末でもう一度家を探してみます。

• cafca13
回答No.1

この方でしょうか?

参考URL:
http://www.nichion.co.jp/azuma/index.html
infinitycc
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 でもこの人ではないんですよ。。 苗字はなくて、ただ「りゅうたろう」でした。