• 締切済み

初体験について(童貞について)

取らぬ狸の皮算用なんですが、童貞の場合にセックスをする時に、ブラを外す、コンドームをつける、腰を振るといった所作がぎこちない動作になり、そのまま終わってしまうような気がするんですが、その場合に女性は萎えるもんなんですか?(相手も処女だったらまだしもなんですが)あとそうならないために何をしたらいいのかを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

あなたが、お相手の方に、 しっかり童貞であることが伝わっているのが前提ですが、 ぎこちないのが当たり前だし、 童貞好きの女性は、 ぎこちない男性をリードし、 また、ぎこちない所作に興奮するようなので、 変に練習などしない方が良いですよ。

kreva423
質問者

補足

果たして自分にそんな童貞好きの女性が現れるのだろうかと思ってしまいます。焦りは禁物ですね。

回答No.2

大丈夫大丈夫! 意外とオートマチックになるから(笑)

kreva423
質問者

補足

オートマチック笑 そんな感じなんですね

• Youyou
回答No.1

相手に因るのではないでしょうか? 私の場合はそんなことは無かったですよ。 相手が処女ではなかったからかもしれません。 女性の気持ちは女性にしか分からない部分もあるでしょうけど、初めてのことなんだから仕方ない、と思ってくれるような器の大きな人でないなら、そういう人を最初から相手にしないほうが、と思います。

kreva423
質問者

補足

相手にもよるんですね。参考になります