• 締切済み

アラフィフでセクシー下着愛用はおかしいか?

catcat55の回答

  • catcat55
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

ご主人が喜んでくれているなら、別におかしくないと思います。 下着ですし、人に見せるものじゃないですから、自分の好きなもの身につければいいと思います。 友達と温泉とか行く時だけ、人目が気になるようなら、地味なものにすればいいのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 女性がセクシーな下着をつけること

    男性の方に質問です。 私は女性ですが、セクシーな下着をつけて、相手に喜んでもらいたいと思っています。 でも、そんなにスタイルがいい方ではありません。 ですので、場合によっては、逆に醜くく、痛いことになるのが悔やまれます。 洋服を着ている分には、身長・太さは標準体型で、デブにはならないと思いますが、 下半身が、あまりスタイルよくありません。 ふつうの人より、お尻にお肉の脂肪がついていて、セルライトの段々も少しあります。 (よくヒップは大きいのが好きという人もいますが、私の場合ナイスボディーとは違います。) 足も長くてスラっとしている人ではなく、やや太いでしょう。 上半身は、お腹や腕に贅肉がないとはいいきれませんが、下半身よりはましです。 胸は、Cカップぐらいです。 こういう体系の場合、やはりセクシーな下着は避けた方がいいでしょうか。 特に、Tバックや、ひものパンティー、ガーターベルトなどは、 お尻や太ももが太くて自信がないと、かっこよく見えず無理ですよね。 (実は、私が一番身に付けてみたいものなのですが。) それと、私の質問とは別に、どんな下着が興奮するかも、教えてください。

  • 年下の彼と素敵な夜をすごす為の下着

    30代中盤の女性です。 今度彼とはじめてのお泊りをする事になりました。 とても楽しみで、ドキドキで、 着ていく物着けていく下着を考えています。どういうかっこが魅力的にみえるかしら・・(^^* そこでふと 彼との年齢差経験差を思い出しました。「ひとまわり」違うのです。。 わたしが考えていた下着は、イタリア製上下三万円以上の、黒の総レースの下から マジェンタ(赤紫ピンク)色のサテン(チャイナなどに使われるつるつるの生地)が透けて見えるそれはそれはゴージャスでステキな物です。 「泊まりだよ」と彼からメールをもらった時に「寝間着もって行こっと♪」と返事しました。 その寝間着とは 当然わたしの中ではベビードール(ショート丈えっちスリップ?)です。 やっぱびびるかなー・・ 彼はわたしが二人目の女性で 最初の彼女は年下の女性だったようです。 わたしの普段のスタイルはストリート系重ね着や青山系高級おねえさんなカッコをしています。露出は多い方ではありません。(中身はそういう下着ばっかですが見せた事ないので…) ふつーのカッコの中からそういう下着が出てきたら刺激的かしら(*^^*)と思ったんですけど 最初は普通に清潔できれいな下着と普通にすっきりとしたスリップで行くべきでしょうか。それでなくても年齢差があるので彼に構えさせたくありません。 持ってるのがTバックとかそんなんばっかなのでダメなら買いに行かないと・・・

  • Tバックをはいている女性について

    以前見た質問の中で「なぜTバックをはくのか」ということについての回答の中で「下着のラインが見えると恥ずかしいから」というのが多くありました。 中にはローライズのジーンズの際には「見せT」なるものがあるのでそれを愛用しているという回答もありました。 しかし、しかしですよ。男性から見れば、パンツのラインが気になるからTバックを履くというのは、パンツのラインを見せるより恥ずかしいことではないのでしょうか? だってパンツは誰でも履いているものだし、パンツのラインが見えれば「ああこの人は普通の下着をはいているんだな」って確認できますが、「パンツのラインが確認できない人=私はTバック履いています」ってことですよね。 Tバックのような生尻全開の下着を履いていると思われることの方がよっぽど恥ずかしいのではないでしょうか? 女性は意識していなくてもやはり男性からみればTバックというのはセックスアピールを感じてしまいます。 ましてや見せTなるもので見せるために履くのであれば、多少パンツのラインが見えてもそれより恥ずかしくないと思うんですが、女性のみなさんどうなんでしょうか?

  • 男性はどう思われますか?

    補正下着(ガードル・ウエストニッパー・ボディスーツ)を身につけている女性をどう思われますか?鎧みたいだとか、防御の堅い女だと思いますか? 女性は特にそうかもしれませんが、スタイルが気になります。加齢や出産に伴い、体のラインは崩れてきます。重力には逆らえませんから・・・。痩せる為ではなく、ボディライン・バランスを美しく見せるために補正下着を着けて努力しています。脱いだらすごいんです!ッてことになるかもしれませんが・・・(笑) デザインの素敵な服や、細身のパンツ・スカートを着こなすには、それなりのスタイルでないと・・・と思っていますし、温泉などに言った時に見かけるお尻と太ももの境目の無い後姿にはなりたくないとも思っています。そう思っているのは私だけなのかもしれませんけど。 いつまでも美しくありたいという女性の心理を理解して!って言うのは無理なのかもしれませんが、多少なりとも努力を認めて欲しいなぁと思います。

  • 女性下着を愛用したい

    男性が女性用下着を愛用するのはダメでしょうか?

  • 妻がこういう下着を愛用していたら?

    私は36歳の主婦で、こういうスポーティな 下着を愛用しています。 勿論、セクシーな下着も結構持ってて着ける事も まぁまぁありますがスポーティな下着の方が しっくりきます。 友人達からは色気の欠片も無いと言いますが 主人は似合ってるから問題無いし ちゃんとセクシーな下着も着けるから大丈夫だよ! と言ってくれますが 妻や彼女がこういうスポーティな下着を愛用していたら、色気を感じなくてガッカリしますか?

  • アラフィフです。教えて下さい。

    アラフィフです。教えて下さい。 効率よい、就職さがしの方法を。 どなたか、成功した方の話を聞かせて下さい。

  • アラフィフとはなんですかよろしくお願いします

    アラフィフとはなんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 分からないけど妻が男居るかも?

    乱文で読みずらいかも知れませんが許して下さい。自分38歳で妻も同じ子供中三女の子と中一男の子です。結婚前は七年付き合って二年同棲してました。自分の勘違いかもしれませが?この二、三年、妻と中が悪くなり妻が言うには俺の性格がしつこいとぐじぐじしつこく言うとのことなんですけど?二年前に家を建てましてそこに一緒に住んでるんですが、最近、妻を疑ってしまうことがありました?妻は元から友達とか近所の人との交遊が多いので余り家には居ないし仕事してるせいもありますが?本題に入ります。先日、暇なので使わないタオルを雑巾にでもと箪笥を空けたらタオルの奥に包まって見たことの無い妻の下着が出て来たので驚いて見て見ると黒いTバック迄は行かないけどそれに近いスケスケで汚れて渇いてる下着が出て来ました。それと一応臭いかんでみましたが精液とかの臭いはしなかった気がします。何で隠したか分からないけどわざと妻の普段入れる下着入れに戻しときました。次の日見たら無く洗濯にも何処にもありませんでした?いつ隠したか分かりませんがなぜ隠すのか気になって一週間した昨日、メ~ルで聞いてみましたがその性格がやだと言ってはぐらかされました?前に大喧嘩した時に隠し事とか嘘が合ったらお互い言おうと言って色々聞いたけど結婚して浮気したこと絶対無いと言ってました?俺が怒らないから浮気合ったら言ってと言ってみたけど絶対無いと言ってました?妻は酒は飲まないけどタバコは吸います結婚して止めたと俺に隠して嘘ついてました。値上げした時も止めると言って止めれませんでした。今は寝室も別に寝てます。それと妻がたまに夜友達と飲みに行くと言った時も俺は起きて待ってて声をかけます。帰りは夜中の二時三時かな?前はその時に良く妻が風呂に入る前に襲ってましたが石鹸の臭いとか怪しいことは無かったです。妻は自分で言うのも何ですけど、スタイルまぁまぁGカップ何時もGパンお尻は少し垂れてムッチリですがいい尻してます。他の男の人には堪らないかも知れませんが?たまに友達に妻の胸と尻がおいっそうだといわれます。乱文と読みずらい文字すいません。何故、下着を隠すのか女性の心理を知りたいです。

  • 私は30歳男性ですが、Tバックの下着を愛用しています。

    男性、女性の方々よりの声をお聴かせください。また、愛用者のかたのご意見も歓迎です。