• 締切済み

至急 ebayでの買い物についてです

Wetterhahnの回答

回答No.1

eBayは、なぜかわかりませんが、ほとんどの品物が「日本への配送はできない」となっていますね。その場合、「日本」には注文主が日本にいる(PCなどの端末が日本にある)場合も含まれているようです。 したがって、どうしてもという場合はドイツの転送業者に注文してもらい、その業者から送ってもらう以外にないのではないかと思います。 ちなみに、ドイツのAmazonは日本にも送ってくれますから、品物によってはそちらを利用する方法があります。