• 締切済み

血圧計のBluetooth接続について

HCM-ASO1BTWHの血圧計を買ったのですが iPhoneとのBluetooth接続ができなくなりました。 Bluetooth接続ボタンを長押ししても エラーになります。 血圧計の電源オフオンでも変わらず。 iPhoneのBluetooth画面でも表示されず Bluetoothのオフオンでも変わらず。 他にどの様な方法がありますでしょうか?

みんなの回答

• aokii
回答No.1

一旦、iPhoneから血圧計のBluetooth接続を削除してから、再度接続してみて下さい。

suepychan
質問者

補足

iPhoneのBluetooth設定では この血圧計は表示されていませんでした。 他の機器のBluetooth接続をすべて削除し 血圧計とiPhoneのBluetoothオンオフをしても 表示されませんでした。