• ベストアンサー

今週の私ニュース PART6

今日は中秋の名月ですね 夜にお月様を見ますか? さて、今週1週間、ミナさんの身の回りで何かありましたか? 私は… 月曜日→Oラインの針脱毛をする めっちゃ痛かったぁ~ 木曜日→ついに老眼鏡デビュウする¥20000 です なぁ~んもなかったはNGワードとします よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itariii
回答No.10

みちよ姉様!こんばんみ。 >今日は中秋の名月ですね そうですね・・! こちらは曇りで、見えそうにありません・・。(T_T)(T_T) 昨日は『中秋の名月』の話になって、家族で 『宇宙の果て』の話にまで、発展致しました・・。 疲れた・・。 今週一週間、あった事ですかぁ~。。 相変わらず、仕事の関係で、 埼玉と東京の板橋区を行ったり来たりです。。 更に安月給。(トホホ) 今日も行ってきて、 先程、帰宅したところです。 あとは・・月曜日あたり、確か陽が良かったので、 家じゅうのフトンを干しました。 いいキャベツが入ったので、 ロールキャベツを作りました。 あとは、 買い物を1週間分くらい買い込んで。。 あとは、 これ以上洗えないくらいの洗濯ものを、洗濯しました。 ・・すみません。 なんてことはない、ただの庶民の生活風景です。。 (トホホ) (^^;)(^^;) ・・ビッグニュースは、特にないんですが、 (ないんかい!) 『星の王子 ニューヨークへ行く』 『バイオハザード3』 『CUBE (キューブ)』 という映画を改めて観て、 感慨にふけりました。泣いたりしました。 映画って、いい映画はホントにイイですね。 みちよ姉様は、脱毛されたのですか!! やはりみちよ姉様は、 『美容』に関して、余念がないですね!! 私も見習いたいです。

michiyo19750208
質問者

お礼

飲兵衛ちゃん回答ありがとうございます 今、帰宅されたんですね 1週間お疲れ様でした\(^o^)/ >こちらは曇りで、見えそうにありません・・。(T_T)(T_T) 神戸はちょこっとだけ見えました!! キレイな満月ですよん ちゃんと仕事もして家事もしてる飲兵衛ちゃんは偉いよ 私なんかサボりまくり(;´Д`) 美容だけはサボっていませんエッヘン

その他の回答 (17)

回答No.7

身内では転勤辞令が出たらしい。 名月は見えました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 神戸は曇り空です 写真は大阪市内ですか? まん丸じゃないー

回答No.6

今日の出来事 昨夜なぜか眠れず 今日は一日ベッドで過ごしました。 ところが17時頃トイレに行こうと ベッドから降りる時手が滑って 床に落ちてしまいました。 私は足の手術をしているので 床や畳に座ることが出来ず ベッドと椅子の生活です。 床に落ちた私は立つことが出来ず 2時間位暗闇の中を這いまわっていました。 やっといつもの小母さんに来て貰い ベッドに乗ることが出来ました。 前にもベランダで転び柵につかまって1時間くらいで立ちましたが いやはや不便なものです。 大事な2時間を無駄にしてしまいました。

質問者

お礼

ローズさん回答ありがとうございます キャーΣ(゚∀゚ノ)ノ 転んじゃったんですか? 注意してくださいよもぉ~ いつもの小母さんって家政婦さんかな? 来てくれて良かったですね

• jrn700
回答No.5

お邪魔します 中秋の名月は、今見てきました。 さて今週は、孫の体育祭。 しかし、リモート見学になりました。(新コロのせい(-_-)) しかしリモート見学は味気ない。 自分の孫がよく見える場所に行けない。 結局良くわからないうちに終わりました。途中回線が切れて見えない時もありましたし・・・・・ 来年は、直に見たいですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 体育祭、大変でしたね やはりじじばばとしては肉眼で見たいですよねぇ 私は見られるのが恥ずかしくてたまらんかったうちの1人です 来年ねぇ… 第10波ぐらい来てるんじゃないの? いつまで続くねん!!

回答No.4

みちよさんお晩でございます。 >>月曜日→Oラインの針脱毛をする めっちゃ痛かったぁ~ >>木曜日→ついに老眼鏡デビュウする¥20000 ミチヨさんは、なかなか濃い一週間だったのですね。老眼鏡ってそんなにするんですね。 私は昨日真夏日だったので、熱中症になりかけました。。おつかいで近所のホームセンターに歩いて行ったのですが、ものすごく暑くてそれがマズかったようです。 なので、急いでポケリスエットを飲みました。 >>今日は中秋の名月ですね >>夜にお月様を見ますか? そうなのですね。これから見たいとおもいます。 神戸や明石はきっともっときれいな名月が見えそうですね。

質問者

お礼

寒寒ちゃん回答ありがとうございます 老眼鏡¥20000ってごくごく一般的な価格ですょ ٩(๑´3`๑)۶ 近視の眼鏡もレンズ1枚¥9000 >神戸や明石はきっともっときれいな名月が見えそうですね。 あいにくの曇り空です お月様見えないセヨ

回答No.3

michiyoさま おばんでございます🥰 水曜日→友とくっちゃべった 彼氏の悪口はまいどのこと!(*´ ˘ `*)♡エヘヘ 脱毛イタイ( >_< )ですよね

質問者

お礼

未来ちゃん回答ありがとうございます 未来ちゃんの彼氏さんってどんな感じだろ? きっとイケメンなんだろうなぁ~ 今頃、くしゃみしているかもしれませんね😷😷😷 脱毛はイタイですっ!! でも、キレイになるためには避けて通れません

noname#253078
noname#253078
回答No.2

今週は… ひとりでぷらっと入った飲み屋さんで、気になる男性と知り合い、連絡をとりあうようになりました。久しぶりにうかれた?1週間でした。明日、初デートです!

質問者

お礼

回答ありがとうございます えーっ マヂでぇ~!? そんな運命の出会いって本当にあるんですねぇ~ 初デート、頑張ってきてください(*´∀`*) パンツはカワイイ💠のんを穿いておくこと くたびれた下着はNGですよん♬

回答No.1

木曜日にプランターのハイビスカスの花が 咲きました。 セールになっていた苗を買って植えて いつ咲くかなと思ってたので・・・ なかなか綺麗です。 平和な一週間でした。

質問者

お礼

ジャムさん回答ありがとうございます >木曜日にプランターのハイビスカスの花が 咲きました。 まぁ素敵(^q^) ハイビスカス、カワイイですねぇ~ ジャムさんらしいわ