• 締切済み

貴方がメインで貯めてるポイントは何ですか?

Tポイント、楽天ポイント、dポイント、ヨドバシゴールドポイント、 ANAマイル等々 主な物が複数ある場合は年間獲得数が多い順に上位3つ迄でお願いし ます。 質問者はメインカードの楽天ポイントがダントツ。次点がマツキヨです。

みんなの回答

• yaasan
回答No.11

HOPポイントですね。次点がスギポイントです。

SergeyBubka614
質問者

補足

スーパー平和堂のポイントですね。近畿圏ですが大阪では馴染みがないですね。

• t22tt22t
回答No.10

楽天ポイントが1番ですね 集中して使ってます

質問者

補足

楽天ポイントの還元率1%は高いですね。

• FEX2053
回答No.9

ポイ活してるわけじゃないんで、勝手にたまってるだけなんですが、「たまっているポイントが多い」のはWAONです。まあ、スーパーの買い物をすべてAEONカードでやってるので、勝手に増えてるだけですが。 同じく勝手に増えてるのはJREポイント、これも切符を買うだけじゃなく、オートチャージでたまりますからね。 楽天ポイントもたまります。たまる率はよさげですが、元のカードを使う機会が絶対的に少ないので、上2つには届かないですね。 ほかのポイントはたまってるかもしれませんが、ほとんど気にしていません。自動的に流れちゃってるのもあるかもです。

質問者

補足

WAONはダイエーで作ったポイントカードを持ってますが使う店舗がないので死蔵です。

回答No.8

こんにちは(*ˊᵕˋ*) d払いの還元率が高いので今はdポイントです ペイペイジャンボ開催中はペイペイポイントです

質問者

補足

そうですか。質問者もドトール行った時、dポイントカード出しますが還元率は0.5%だったような。楽天クレジットは1%<(`^´)>

noname#252888
noname#252888
回答No.7

au PayユーザーなのでPontaポイント

質問者

補足

ローソンに行った時出します。後、携帯がUQモバイルでも貯まりますがauペイで消費します。

• tennine7
回答No.6

回答させて頂きます 樂天ポイント ファミマのTポイント ローソンのPontaポイント

質問者

補足

楽天貯まりますね。

• sakura-333
回答No.5

貯まり方がそれぞれ違うんですよね。 Tポイントは買い物で楽天ポイントを上回る倍率の時があるし、楽天ポイントは買い物以外でアクションを起こすとポイントが貯まる様々なキャンペーンがあるし、ヨドバシはたまにポイントUPがあるけど基本的に購入額のほぼ10%… その他でもアクションを起こす必要があるところは積極的に貯めてますが、お店の使い方もあるので甲乙つけられません。

質問者

補足

ヨドバシゴールドポイントは特定商品に期間限定で13%ポイント付与とかやりますね。付与率アップは狙い目。

• BUN910
回答No.4

基本的にクレカ(auカード)のポイント。 携帯の支払いや、その他通販や大きな買い物の時は必ずこのカードで支払います。 あとはTポイント。 私は基本エネオスでガソリンを入れてます。Tカードを通せば2円安くなるので。 買い物でわざわざカードやアプリは出さないですね。 面倒なので。

質問者

補足

Tポイントカード持ってますがメインだったドトールもdポイントになってしまい、使う機会が減りました。今はウエルシアくらいですかね。

回答No.3

dポイント ファミマTカード 上記2点です

質問者

補足

クレカのポイントは貯まりませんか?

• w4330
回答No.2

クレジットカードのポイント 楽天で買っても、Amazonで買っても、ANAに乗っても、中華航空に乗っても、新幹線に乗っても、イオンで買い物しても、ジョウシンで買い物しても、USJに行っても、同じクレジットカードを使うからポイントがたまります ポイントを分散するのは損です 使えないポイントは貯めても無意味

質問者

補足

質問者は複数クレジットカードを持っていますがメイン以外は殆ど使いません。多分、全部合わせても年間利用はメインの1割未満と思いますが、纏めた方が利口ですね。