• ベストアンサー

カラフルなボーダーシャツのコーデ

カラフルなボーダーTシャツがあるのですがズボン(パンツ)は何色のものを履いたら似合うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.1

こんにちは 今は何色NGというのが余りなくて 個性的に着るか、無難に着るかになってくると思います。 ショートパンツなら ネイビー、ホワイト、ベージュ ロングでも同じお色でも大丈夫です。 後はデニムとかです。 https://otokomaeken.com/mensfashion/7071/3

関連するQ&A

  • ボーダーTコーデ

    こんにちは。 ボーダーTシャツコーデしました。 大きめボーダーTに太めの黒デニムを合わせました 靴は黒にしました。 こちらのコーデいかがでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 黄色のボーダーtシャツの着こなしについて

    黄色のボーダーtシャツ(メンズ)を買いました。 それに合う色のズボンはなんですか? あと、どういうタイプのズボンがいいのでしょうか?

  • このコーデに合う靴は!?

    ・ミリタリーシャツ(カーキ) ・ボーダーTシャツ(白×グレー) ・クロップドパンツ(黒) このコーデに合う靴の種類と色を教えてください!! あと、このコーデ自体はださいですか?(>_<) 回答よろしくお願いします(>_<)

  • コーデ

    白いレースのTシャツに黄色いカーデをきたら、下にスカートを合わせるとしたら何色が合いますか?

  • ボーダーTシャツ

    このボーダーTシャツは変ですか?

  • ボーダーロンTの組み合わせ

    今日、服屋にいったら、たまたま 白黒のやや細めのボーダーのロングTシャツで、首のラインはクルーネックです。これが安く売っていたので購入したのですが。  いざ、帰ってコーディネートを考えていると、これでおかしくないかな?と意見を聞きたかったのでちょっと質問してみました。組み合わせをいくつか考えたので評価していただけると幸いです。 1.白黒ボーダーロンT+真っ白な生地に白の縦線が入った長袖シャツ+濃い青のジーンズ 2.白黒ボーダーロンT+黒いベスト+濃い青のジーンズor縦線の入った黒いパンツ 3.白黒ボーダーロンT+黒いジャケット+濃い青のジーンズor縦線の入った黒いパンツ ジャケットというのは、今日のような朝は涼しくて、日中はちょっと暑いくらいの時は、厳しいでしょうか? わかりにくい表現になってしまったかもしれませんが、上記のような組み合わせを考えてみました。   ご意見お願いいたします。 よろしくお願いします。

  • シャツのコーデ

    こんにちは。 写真のようなコーディネートをしてみました。 オーバーサイズのシャツに中に黒のTシャツで太めのデニムを合わせました。 改善点やアドバイスお願い致します。 よろしくお願いします。

  • 黒いキャミ重ね着のコーデ

    先日、ショップに行って 店員さんにおだてられ、 やめますと言いづらく 黒いストライプのキャミソール 購入しちゃったのですが、 着方に困っています(^_^;) 最近よく見る重ね着用のです! 下スカートは合わなそうだし、 しかも私はミニスカばかり……。 やはりネットで見るように、 パンツ(ズボン)だ! と思ったのですが…… (1)黒パンツ なんかパンツとストライプが黒黒で 気になる……。 (2)白パンツ なんか白Tと白パンツが繋がってて キャミ被っているみたい。 キャミが浮いているような? (3)暗青パンツ 暗い青の圧倒的存在感。 なんか気になる……。 という感じです……!! どれが良いのでしょう? ついでにTシャツは白しかないんです……。 もともと女の子女の子した服ばかりで こういうタイプの服はからきし……! でも無駄にはしたくないです。 助けてください!

  • このパンツ、どうコーデしたらいいですか?

    このパンツ、どうコーデしたらいいですか? アウターは何色がいいですか、トップスはどんなものがいいですか?

  • サロペットのコーデについて

    デニムのサロペットのコーデなんですが、中に着るTシャツをどれがいいか悩んでいます。 ネイビー、ブラウン、薄いグレーのボーダーのTシャツをそれぞれ持っているんですが、どれがいいと思いますか?

専門家に質問してみよう