• ベストアンサー

カラフルなボーダーシャツのコーデ

カラフルなボーダーTシャツがあるのですがズボン(パンツ)は何色のものを履いたら似合うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 今は何色NGというのが余りなくて 個性的に着るか、無難に着るかになってくると思います。 ショートパンツなら ネイビー、ホワイト、ベージュ ロングでも同じお色でも大丈夫です。 後はデニムとかです。 https://otokomaeken.com/mensfashion/7071/3