• 締切済み

中野区の魅力、良さとは

一度行ったことがある程度なのですが、なんか新宿の隣にあるという割に地方都市のような感覚だなぁと感じました

みんなの回答

回答No.2

特に政令指定都市はそうですが、繁華街と住宅地は分離してるものです。中野区は住宅街です。中野駅周辺には賑わいはありますが、閑静な地域ばかりです。

noname#259815
noname#259815
回答No.1

新宿区とは全く違います 東京都中野区は、東京随一のベットタウンです。 「中野ブロードウェイ」などサブカルチャーのイメージが強いですが、落ち着いた住宅街です。。 今後は区役所と中野サンプラザの一体開発や駅ビルの整備など大規模な再開発が予定されている、23区内でじわじわ人気が高まっている 人が住む区です。新宿は日本一の歓楽街全く違います。