• 締切済み

ユーチューブではないがユーチューブが見れるサイト

ユーチューブではないのにユーチューブが見れるサイトを知ってる方いらしゃいませんか。前知っていたのですがわからなくなってしまいました。 lかiかIから始まるサイトです。それ以外でも知っていたら教えてくれるとうれしいです。

みんなの回答

回答No.1

>ユーチューブではないのにユーチューブが見れるサイト ほぼ全部のサイトがそうだと思いますが。 Youtubeの動画を自分のサイトにリンクしてるサイトは多数あり、 やってるかやってないかだけで、「やれるのか?」は、 全部のサイトでやれることなので、 例えば、GoogleNewsでYoutubeの映像を紹介してる記事は 当然Youtubeの映像が見れますよ。 って感じで、無限にあると思います。